人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

soil

soilwork7.exblog.jp

形になった日

形になった日_a0119099_13362993.jpg

形になった日_a0119099_1336329.jpg


4月27日
『手と手でつながる 縁マーケット』が無事終了しました。
飯野町の88stageにはオープン10時から多くのお客様で賑わいました。
初イベントはcoconさんによるキッズファッションショーとのコラボ企画でしたのでより一層賑わいを増していました。


ずっとずっと頭の中でやりたかったことが現実になっていく。
その思いを形にしてくれたのは、縁マーケットの心強い相方コズエちゃんの存在とパートナー、そして私たちの思いに共感して参加してくれた方々のお陰です。

思いを形にすることの楽しさ、
大切さを今回改めて実感しました。

次回はもっと楽しいことを『形に』していけたらと思っています。

これからも『手と手でつながるご縁を大切にしていきたいです』


ありがとうございました。
by SOIL_WORK7k | 2014-04-29 13:35 | イベント
<< 木に囲まれて お届け >>