人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

soil

soilwork7.exblog.jp

2017ー2018

2017ー2018_a0119099_21272870.jpg

\ありがとう2017年/
今年も残すところ後3時間ナイですね!

2017年大変お世話になりました(^^)
振り返ってみると、イベント出店・workshop・インテリア装花・新しくブローチのお取り扱い店舗がスタートしたり
イベントを主催したり・・・
とても色濃い一年となりました。

何をするにも周りの方々のサポートや
ご縁だったり、刺激・アイデアを頂いたりと助けていただく事の多いさを感じました。ありがとうございました。

お客様にはsoilにご興味を持っていただき、イベントやworkshopでは足を運んで頂き本当に心から感謝しております。
一つ一つの出会いを大切に、
私のとっておきの素敵な時間です。

2018年は 楽しく感動できる!
ものごとにチャレンジしていきたいです(^^)
どうぞ、2018年も宜しくお願い致します。

笑顔あふれる一年になりますように!
良い年をお迎え下さいね。

by SOIL_WORK7k | 2017-12-31 21:26
<< お届けさせていただきました(^^) くりくまス会 >>